09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
KISS
KISS (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,ken,tetsu,yukihiro,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisuke Kume
RECOMMEND
5296(DVD付)
5296(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
RECOMMEND
ケツノポリス5
ケツノポリス5 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ,WADA,TSUBOI,NAOKI-T,YANAGIMAN
RECOMMEND
EXILE LOVE(2DVD付)
EXILE LOVE(2DVD付) (JUGEMレビュー »)
EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC
RECOMMEND
First Message
First Message (JUGEMレビュー »)
絢香,L.O.E,上杉洋史
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
テスト。
明日はテスト。
勿論何もやってない。

春休みは、
チンタラチンタラ数学の宿題で三角比やってたら、
結局半分まで行って春休み終わっちまった!

明日は3教科6科目のテスト。

今から貫徹勉強でもやったろかって気分になってくる。

クラス替えして、
席が近い友達はクラス5位以内ばっか。
みんなケダモノだよww

なんか現代文の先生に期待されだしたし。

そんなに期待してもいい点とるわけないだろって突っ込みたかったけど、
年齢も年齢だったからやめてあげた。

そんじゃ今から風呂入って、
勉強詰めして、
風呂入って、
勉強詰めして、
朝を迎えてきますww
£漣水 幻£ | 日記 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリアキー。
W44Sのクリアキー。

ボタンが小さいためか、
押し間違いがしょっちゅうあって、
クリアキーをよく押すんだけど、
今日、
クリアキーと本体を接合している樹脂が裂けて、
ホントに紙一重の状態w


メールが来て、
返信しないといけない場合、
15通くらいでクリアキーがとれてしまいそう。


どうしたらいいでしょうw
£漣水 幻£ | 日記 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
貧弱者。
いよいよこのブログも放置が近づいて参りました(え?



ま、事実だけど。




そういうわけだったから先日、カラオケに行ってきた。
工事でバスが足止め食らいっぱなし。
わけでヨユーでオレは集合時間に遅刻。
そんなことがあり罰ゲームでトップバッターに。
とりあえずミスチルの"箒星"を歌った。

それで採点.....56点…?


滅茶苦茶採点厳しかった。
60以上が出なかった。
こないだの所はそうとう甘かったのだと初めて気付いた。
けどそこは間違いなく厳しい。
同じカラオケの店だったけど。



で、カラオケが終わって帰宅。
遅いってキレてるオカンを軽くスルー。
メシ食って風呂入って寝た。
ただその時から確実に病魔が襲いかかってきていた。


翌朝。
激しい頭痛。
階段から転げ落ちそうなのを耐えて体温計を手に取り、測る。


37.9℃。


鼻をかんだ感覚が凄かった。
もう鼻水が熱い!!

これはインフルエンザになりかけではと思い、とりあえず安静にした。
1日中寝ていたわけで勿論夜寝られなかった。


起きた時には頭痛が無くなり、熱もだいぶ下がった。
とりあえずメシ食ってまた寝た。


そして今日。
ローソンで森永製品を買い、学校終わりに友達と風呂へ。
1〜2時間ほど入浴して、3時過ぎに帰って来た。

それからは直行トイレ。
どうも腹が下しっぱなしで。
ずっとグルグル言ってる。

風邪を引いたり下痢したりって散々に病してます。
£漣水 幻£ | 日記 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
機種変更。
最近は愛機(W44S)の用途も電話・メールから徐々に変化し、
ゲーム・音楽になってきた。


どうも愛着が湧かないのだろうか、当時のハイスペック機種では若干物足りなさを感じてきた。



オレは右手でメールやウェブ、その他をこなす。
従ってヒンジ部右側に付いている突起が大変な邪魔者になっている。
右利きだけど右手でケータイ持つっていうこと自体があからさまに変なんだけど^^;


他にもデザインが気掛かり。


もっと薄く、
スマートで、
エレガントなケータイが個人的に好きなのに、


厚くて、
スマートさの欠片もなく、
幼稚さはないもののエレガントさもない。




早く機種変したいけど親父が12月に買ってきた外部メモリが、現在販売中の機種に合致しておらず、暫くは今の機種のまま。




マイクロSDを3000円以下で売ってるところ(神戸市内)で模索中。
情報あれば是非是非コメント欄にお願いします<(_ _)>



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ブログ王に登録しました。
投票お願いします。


こちらをクリッククリック!!
£漣水 幻£ | 日記 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゼルダの伝説 〜時のオカリナ〜
最近何となくゲームを始めた。
新しいソフトを別に買ったわけではなく、ただの使い古しを再利用。



ゼルダの伝説 〜時のオカリナ〜






家に転がってたボロボロの攻略本が転がってるのを見つけたオレは、
急に興味が湧いてきたわけ。
テスト期間中に湧くなんて運悪し。



一昨日から手を付け始めて三日目。

知っている人は分かるだろうが、

一応炎の神殿まで来た。

エポナの確保も完了。


とりあえずフレアダンサーとか言うなかなか手強いヤツと対戦。



以前はラスボスを軽々倒したのに、
今は断然ヤツの方が強く感じる。



ま、その前の森の神殿のボス、
ファントムガノンの方が強かった。

しつこいが、攻略本があって、倒し方が載ってて、
それでも倒せない。



数回死去。



ま、他の敵は大したことないと思うけどね。


あの二種類が.....



あと、思い出したのがガノンを倒した後、
エンディングになってそのまま操作不可能になるのはオレのところだけだろうか?


トライフォースを取り返す画面に移らない。



それとも、手に入れた人いる?



とても奇妙だった。
倒しても倒しても意味がない。
どうやったらガノンドロフは消えるのか。


暫く続けることにしよう。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




ブログ王への

投票はこちら
£漣水 幻£ | 日記 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/13PAGES | >> |